2024年 5月 5日 (日)

足の指で性格がわかる!あなたどのタイプ?整形外科医が分類

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

小指小さい人「子どもっぽくって好奇心旺盛」

   さらに細かい分類があって、「中指が曲がっている人」はアクティブだが誤解されやすい。小倉が「私」と手をあげた。やはり、「ああ」とみな納得顔だ。「小指が極端に小さい人」は子どもっぽくて好奇心旺盛。これにも小倉は「私。当たってますか」

   「人差し指が親指の方に曲がっている」についても、小倉は「私」という。感受性に優れているのだそうだ。小倉はどんな足しとるんじゃ。「スキー靴とか陸上のスパイクでこんな足になっちゃって」と、圧縮するようなしぐさをする。

   「小指が大きく開く」のは笠井で、変化や刺激を求めているのだそうだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中