2024年 5月 3日 (金)

架空の市民アンケートで政務活動費1400万円!神戸市議「いやあ、ミスったなあ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

いつも同じ手口「バレると入院」

   ここしばらく議会には姿を見せていないという大野市議の自宅を「モーニングバード!」の伊藤和幸取材ディレクターが訪ねると、インターホン越しに「入院しております」という答えだった。市民団体は大野市議を詐欺の疑いで刑事告発している。

   キャスターの赤江珠緒「みんなのお金を使うという中で、性善説はもうなり立たないということですね」

   吉永みちこ(作家)「いつまでたっても『またかよ、またかよ』ですね。バレた後にすぐに入院するということすらも同じになっている。もう議会に自浄能力がないと思うしかないですね」

   政務活動費をなくすほかに。

ビレッジマン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中