2024年 5月 6日 (月)

韓国「ペットも美容整形ブーム」お目めパッチリ手術や脂肪吸引

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

勝手すぎる飼い主

   小倉「ペットショップで買ってくる場合は、自分の好みのペットを買ってくるわけですから、整形する必要ないと思いますが、自分のところで子供ができて、あまりにも親と似つかないマズい顔ということになると、飼い主が治したくなるのかなぁ。そのままでもいいと思うけどねぇ」

   内田アナ「ちょっと太り過ぎのワンちゃんは脂肪吸引することもあるそうです」

   小倉「太り過ぎで溝とかを渡れない犬もいるんですよ。お腹が引っかかっちゃって」

   菊川「でも、太らせちゃったのだって病気じゃない限り、飼い主さんの責任と思いますけど」

   小倉「まぁ、あんまりしないに越したことはないと思います」

ビレッジマン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中