2024年 5月 9日 (木)

土屋大鳳「『まれ』がクランクアップしました。ものすごく寂しくてぺっしゃんこに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の土屋大鳳(20)は主演を務めた朝ドラ「まれ」(NHK)がオールアップしたと8月20日(2015年)のブログで報告し、寂しいと話している。

   「連続テレビ小説『まれ』が今日、オールアップしました。出演できると知ってから約1年と1か月。覚悟してスタートしたつもりでした。でもこんなにまで濃い時間とたくさんの感情に出会うことになるとは思ってもいませんでした」

   主人公希の人生と自分の人生が入れ替わっていたのかもしれないと思うほど撮影が終わったのが不思議な感覚だと書き「終わってしまった。ホッとしてます。でも。ものすごく寂しい。とってもとっても寂しいです」「何に落ち込んでいるのか、自分がぺっしゃんこになってる理由がわからないけど・・・」と伝えた。

   ファンからは「早くもまれロス発症しちゃったか!」「また一生の宝物と思える作品に出会えますように」と励ましの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中