2024年 4月 20日 (土)

「羞恥心」メンバー上地結婚を祝福「あと残すはノックだけ!結婚はいいぞー」(つるの)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの上地雄輔(36)が結婚し、上地が参加していたユニット「羞恥心」の元メンバーつるの剛士(40)、野久保直樹(34)がツイッターでコメントしている。

   8月22日(2015年)につるのが「昨日突然裕輔から『甲子園も終わったので選手宣誓しまーす!』と意味不明な(笑)メールが来て『??』だったんだけど、そういうことかよお!!改めて結婚本当におめでとう!」とツイート。

   これに野久保が「つるのさん、僕は行くぞー!って来たんで、ご飯ですか?って返しちゃった。そーゆうことでしたねw」と反応した。

   羞恥心の中で未婚は野久保だけになり、つるのは 「残すはノック、君だけだ!!結婚はいいぞー。ちなみにね、チビ達が寝たのでこれから夫婦で映画鑑賞デート。わりいね」と結婚の幸せをにじませるリプライを飛ばしている。

   野久保は「夫婦で映画鑑賞、いいですねぇ憧れます!そういうお相手ができるまで辛抱致しまーすw」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中