2024年 5月 2日 (木)

<はに丸ジャーナル>(NHK)
「はに丸」が世の中の疑問を取材します!「意識高い系ってレッテル貼りじゃないの?」昔の子ども・・・いま大人もお勉強

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

蛭子能収とトーク「個性ないと悩んでいるお友達にいいアドバイスを...」

   番組後半は、はに丸が気になる人をゲストに迎える「はにトーク」コーナーで、意識低い系おじさん、漫画家・蛭子能収が登場した。「個性がないと悩んでいるお友達にいいアドバイスはありますか?」と質問する。蛭子は「ほとんどの人は個性がないと思いますよ。だから、みんなの中の一人であればいい。『ワンオブゼム』っていうんですかね。ははっ、言ってて恥ずかしくなっちゃった!」

   蛭子は最後の最後でスタジオの笑いをかっさらっていった。たしかに面白かったけど、そのぶんすっかり存在感が薄れてしまった感があるのははに丸君。四半世紀ぶりにテレビに戻ってきたのだから、最後はもうちょっと花を持たせてあげてもよかったんじゃないかなあ。(8月21日深夜10時55分放送)

バード

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中