2024年 5月 9日 (木)

中野「加賀谷里沙さん殺害犯」顔見知りじゃない可能性!口論相手らと唾液一致せず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

捜査の範囲拡大

   高橋真麻(フリーアナ)「(トラブルの相手が)なかなか見つからないというのは、警察も大変なのかな」

   司会の加藤浩次「一部報道では、顔見知りではないかもしれないというのもありますが、交友関係から入っていくのが常道ですよね」

   上念司(経済評論家)「交際相手ならいまごろ捕まっているかもしれない。それがまだ捕まってないということは、もう少し広い範囲なのかな」

   加賀谷さんの身体に残っていた唾液が、交友関係のどの人物にも該当せず、顔見知りではない可能性も出てきたとしている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中