2024年 5月 6日 (月)

錦織圭気負い過ぎ?全米オープン初戦敗退!「今年こそ優勝」を意識

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ツアーファイナルに向けて気持ちを切り替え

   加藤「期待していたのに、残念ですね」

   杉山「そうですね。気合いも入っていたと思いますし、1回を勝てばダーッといけたと思いますが・・・。そこが難しいところです」

   加藤「逆に、試合がなくなって調整ができるというのもあるのではないですか」

   杉山「ツアーファイナルに向けて気持ちを切り替えていってほしいです」

   もう聞くことがなくなった。加藤は「赤ちゃんかわいいですか」

   杉山「なかなか寝られないんですが、可愛いです」

   加藤「復帰はいつごろに?」

   杉山「11月を考えてます」

   と、これが精一杯。負けた試合の解説をいくらしたって仕方がない。勝負の世界はきびしいね。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中