2024年 5月 1日 (水)

東京・練馬区職員「届出に不備」と女性区民呼び出し!食事やカラオケ・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

練馬区「窓口職員は携帯・スマホ持ち込み禁止」

   司会の羽鳥「63歳で何をやってんだと思いますけど、情報を入手できる立場にいる人は恐いですね」

   転入届の不備なら区役所に行って手続きをし直せば済む。男性職員の誘いに簡単に乗り、なぜ別の場所で会ったのか。女性は「自分の個人情報を持っているということと、区の職員ならそんなに悪い人ではないだろうということで会った」と話している。解せない話だが、番組が伝えたのはここまでだった。

   練馬区は窓口の職員は職場に携帯やスマホは持ち込み禁止、区民への連絡は窓口で応対した職員とは別の職員が対応することに変更したという。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中