2024年 4月 29日 (月)

福山雅治・吹石一恵「結婚」株価に配慮?株式市場大引け後に発表

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

所属事務所「アミューズ」は上場企業 「失望売り」を心配?

   井上公造(芸能レポーター)「ネット上ではもう、『スーパー夫婦大嫌い』とかものすごいんです」

   カラオケで福山の歌を泣きながら歌っている自分の姿をアップしたり、「地球は終わったぁ」なんて書き込みもあるのだという。

   井上「きのうの発表を3時半にしたのも、株価を心配したからだという説まで流れています。福山さんの事務所のアミューズは株式市場に上場してますから。売られるのがこわかったというのです。にしても、2人ともガードが固くて見えなかった。まあ結婚は3年連続でいってましたが・・・」

   加藤「当たってねぇってことじゃない」

   井上「普通の子なら、福山さんとつきあってたらだれかにしゃべるでしょう。それをいわなかったのがすごい」

   加藤「仕事したことがあるけど、ひと言で言うといい子。ホントいい子」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中