2024年 5月 3日 (金)

大人気おばあちゃん2人「シャーリー&ヒンダ」大学教授や世銀も直撃「聞きたいことあるの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

元気な92歳と86歳・・・。視聴者アンケート「あなたが歳を感じる瞬間は?」

   司会の加藤浩次「気持ちってのは大事ですね」

   大沢あかね(タレント)「年齢を重ねた人の方がパワフルな感じがしますね」

   そこで、岩本乃蒼アナが「自分を歳だなと感ずるのはどれ?」とアンケートをした。「シワ」「白髪」「もの忘れ」「2日後にくる筋肉痛」の中から選べという。

   上念司(経済評論家)「シワを見つけると愕然とします」

   犬山紙子(コラムニスト)「白髪ですね」

   大沢は「もの忘れ。人の名前が出て来ない」

   宮崎哲弥(評論家)「白髪。すごいです、増加が」

   加藤「白髪も染めてるし、もの忘れ、筋肉痛なんか2日後じゃない、3日後だよ」

   視聴者の回答は「もの忘れ」「白髪」が圧倒的だった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中