2024年 5月 5日 (日)

松岡修造!来年も絶好調「ほめくりカレンダー」2週連続売り上げ1位

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ホームページでも吠えまくり!「今日からお前はマツタケ修造だあ」

   「今日から君はマツタケだ」編もあった。山の中らしい。カメラが近寄ると、「なに目立とうとしてんだよ」とジャブ。「どうして注目浴びようとするんだ」「お前に言ってんだ、修造!」「マツタケを見てみろよ」と、かごからマツタケを取り出して、「マツタケはな、松の葉っぱに隠れながら、周りに目立たない、気付かれないようしてるからこそ、こういう香りがするんだろ」「みんなに愛されるんだろ」「今日からお前はマツタケ修造だぁ!」(スタジオ爆笑)

   司会の加藤浩次「武井さんも出せば」

   武井壮(タレント)「すごいオファーをいただいてるんですが・・・」

   加藤「倒し方。いろんな人を倒す。しかしすごいね」

   森圭介アナ「今回も絶好調です」

   これだけ「!」がついたら、普通はくたびれちゃうんだけど。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中