2024年 4月 30日 (火)

乳がん北斗晶「北斗ごはんコーナー復活するからね」山本匠晃アナ涙ボロボロ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ごめんね、山ちゃん。夏目ちゃんとかによろしく」

   会見が終わって、「あさチャン!」の金曜レギュラーコーナー「北斗ごはん」の担当の山本匠晃アナを見つけ、ハンカチで目頭をおさえた。「ごめんね、山ちゃん」。山本アナもボロボロ涙をこぼしていた。そのあと別室で、山本に「ありがとうね。夏目ちゃんとかによろしく」と笑顔でハグ。「これで、乳がんの怖さを伝えなかったら、私の右胸がかわいそう」。さらにカメラに向かって、「長い闘いになるとおもいますけど、私負けませんから。『北斗ごはん』復活しますから」

   月曜キャスターの澤部佑が「自分のことで精一杯だと思うのに、世の女性に対してメッセージとか、すごいですね。バラエティーで会うと、関係ないのにビンタしてくる(笑い)。また、ビンタしていただくのを待ってます」という。

   司会の夏目三久「山本君がいって、北斗さんも元気が出たと思います」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中