2024年 5月 7日 (火)

グラウンドゴルフのライバルに塩酸ぶっかけた86歳!ビール代払う払わないで遺恨

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

取っ組み合いのけんかで謹慎処分

   トラブルのきっかけは3年前、チームの慰安旅行に行った時のことだ。幹事だった被害男性が昼食時にメンバーが飲んだビール代を会費から支払ったことに、酒を飲まない藤川が腹を立て口論になった。1年半前には被害男性がプレー中に球を打とうとすると、藤川が音を立てて嫌がらせをしたうえ、クラブで男性の腰を思い切り殴打する出来事があり、その後も取っ組み合いのケンカが絶えなかったという。

   業を煮やしたチームの会長が2人を半年間の謹慎処分にしたが、2人が先週12日にメンバーに謝罪したことから謹慎処分がとかれ、復帰したわずか3日後に事件が起きた。

   小倉「歳を取ると記憶も定かでなくなるなど、いろいろなことがあって和解したのを忘れちゃったのかもしれない」

   夏野剛(慶大特別招聘教授)「人生経験が長いんですから、寛容の気持ちでいきましょう」。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中