2024年 5月 1日 (水)

東京・日野「男児首つり遺体」不可解な現場状況!殺人か事故か自殺か・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

元警視庁刑事「自殺としては不自然。誰かが介在している」

   元警視庁刑事・防犯コンサルタントの吉川祐二氏は「私の感じでは、自殺の線は薄いように思います。後ろで手を縛ることは自殺としては不自然です。服を着ていないということは、誰かが介在している可能性が高いということだと思います」とみる。

   青木理(ジャーナリスト)「それぞれ不自然なところがあります。死因や動機が出てくるともう少しはっきりしてくると思います」

   浜田敬子(「アエラ」編集長)「同じぐらいの子どもがいますが、子どもにとっては靴だって紐を結ぶというのは難しいことで、自分で縛ったとすればかなり高度と思います」

   羽鳥「印象ですが、自殺と考えるには、かなりハードルが高いという気がしますね」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中