2024年 5月 4日 (土)

「なんで太った」両親が16歳長女虐待!金属棒で殴り監禁・・・1日1食しか与えず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

互いの実家が金持ちの両親

   プレゼンターの田中良幸は「しつけなんていうより虐待です」と呆れる。両親はどんな暮らしぶりなのか。近所の人は「夫婦互いの親がお金持ちで、お金に困った様子はなかった」「2人とも教育熱心だったが、父親は派手なシャツを着て格好はやんちゃっぽかった。母親も茶髪でヤンキーぽかった」

   司会の小倉が智昭「少女は大事な時期に人生の一部を捨て去られた感じでしよ。どう生きていくか心配ですね。いずれ戻ってくる両親と一緒に暮らせるとは思えませんね」

   作家の橋口いくよ「どんな理由があっても、こういうことをする大人ってたちの悪い変態だと思いますよ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中