2024年 5月 4日 (土)

「ご近所トラブル」ついに殺人!生活排水が流れてくる・・・仲悪かった隣同士

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

警察に相談しても民事不介入

   司会の羽鳥慎一「ご近所トラブルの解決には第三者が入るのが一番と思いますが、小さなうちに解決できなかったのでしょうか」

   玉川徹(朝日テレビディレクター)「積年の思いだったわけですね」

   浜田敬子(「アエラ」編集長)「警察は民事不介入で、なかなか入ってくれませんね。どうすればいいのかといつも思います」

   青木理(ジャーナリスト)「何でもかんでも警察に頼るのはいいことではありませんよ。高齢者の場合、お子さん同士で話し合ったりすると、また違うかもしれませんね」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中