2024年 4月 27日 (土)

2歳長男に喫煙バカ父親!転がり込んだ少女宅には母親と兄・・・どんな連中なんだ?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バカとしかいいようがあるまい。2歳の子どもにタバコを吸わせて、その動画をフェイスブックに載せた父親が暴力行為等処罰法違反で逮捕された。何考えてるんだといいたくなるが、おそらくな~んにも考えてない。

   栃木・足利市の無職、羽淵駿(24)はネットで知り合ったという名古屋市の16歳の少女の自宅に子どもごと転がり込んで、そこで撮った動画が「2歳児にタバコ」だった。この少女も同じ容疑で逮捕された。

ネットで知り合い、栃木・足利から子ども連れて名古屋

   動画では、嫌がる子どもに何度もタバコを吸わせて、むせると笑ったりしていた。当然、これに抗議する声がよせられて、羽淵はフェイスブックに「本当に悪かったとおもってますふざけすぎましたすみません」「嫁は悪くないので嫁の名前だしたり警察にわ言わないでください」「本当にはんせいしてます」などと書きこんでいた。

   警察の調べに、2人は「遊び半分でやった」「こんな大事になるとは思ってなかった」と容疑を認めているという。子どもは児童相談所で保護された。

   近所の人の話だと、羽淵は見た目は派手だけど、おとなしい子だという。車も派手だが遊び回るタイプじゃなかったという。結婚したが離婚して、1か月ほど前に2歳の長男を連れて家を出た。そして、名古屋市のネットで知り合った少女の家に、少女の母親と兄と同居していた。ネットの書き込みでも、少女のことを「嫁」と呼んでいる。いったいどういう連中なのか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中