2024年 5月 7日 (火)

「課外活動」妙に熱心だった問題教師!小学男児を自宅に連れ込み全裸映像

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

女子生徒を膝に座らせ保護者から苦情

   虹色学級は隠れみのだったのか、その中の気に入った男子児童を自宅に度々連れ込む姿を保護者に目撃されていた。「後部座席に子ども4人、助手席に1人を乗せて自宅に連れていった。虹色学級の一環なのに、なんで家に男の子を入れるのかなと実は思っていた」と話す。

   男子児童ばかりでなく、昨年6月には複数の女の子を膝の上に座らせ、体を触られた子のいたという。保護者から学校に苦情が寄せられたこともあった。なぜ厳格に対処されなかったのか。虹色学級の活動が10年以上の実績があり、大目に見られていたらしい。

   司会の小倉智昭「虹色学級?やっていたことは桃色学級に近い」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中