2024年 5月 6日 (月)

テレビ業界に生息する「異星人」たち!変に自信満々、見境なく女性と関係、お姫様気取り・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

結局、みんな寂しいのね

【ワタシイチバン星:ひめギドラ】

   社内で一番美しいのは私。仕事に恋に励み、ちゃんと自分磨きも怠らない。頭のてっぺんからつま先までお手入れも抜かりない。どうしてみんな私の言うことを聞いてくれないの? 私が嫌な思いをしなくちゃならいの?と上司に詰め寄るようなお姫様魂の持ち主。見分けるポイントは、どんなに流行りの服を着ても妙に垢抜けない、ダサさが残ってしまう。

   交渉時やお願いしたいことがある場合は、洋服やメイクをセンスをほめちぎること。

   結局はみんな寂しいだけなのかもしれない。どのモンスターも話が長いという共通点がある。あなたの職場はどうですか。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中