2024年 5月 4日 (土)

キンコメ高橋健一「抑えきれなかった変態性癖」20年前からJK制服や下着

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

テレビで活躍していた裏で・・・

   羽鳥「テレビでも活躍していて、それなりの立場にある人間がこういうことをした」

   玉川(テレビ朝日ディレクター)「性的嗜好は人それぞれですが、犯罪でなければ満たされないというのは社会的に許されないですよね」

   石原良純(タレント)「二重生活じゃないですか。陽の当たる部分と誰にも言えない秘密と。どういう思いで暮らしてたのかな」

   住田裕子(弁護士)「この手の犯罪者は、それだけが人生の生き甲斐というのが多いんですが、彼はもう一つの道があって、成功者でもあったわけですよね。根深い染み付いた性癖なんだと思います」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中