2024年 5月 5日 (日)

家庭は北川景子仕切り!「大きなことはDAIGOさん。全体は私がコントロール」

さすがに緊張?会見でもギャグ言わないDAIGO

   司会の羽鳥慎一「いい雰囲気」

   キャスターの宇賀なつみ「ラブラブなのが伝わってきます」

   羽鳥「聞いてて、いい雰囲気というのは最近あまりなかったかなと」

   青木理(ジャーナリスト)「おめでとう。結婚がいいものだという前提で。そんなにいいものかな」

   羽鳥「ベテランになると、いろいろありますからね」

   浜田敬子(「アエラ」編集長)「ギャグをこんなに言わないDAIGOさんも珍しい。真面目でしたね。KSKも普通だった」

   羽鳥「DAIGOさんは最近、普通のことが多いです。普通のことをDAIGOさんが言うと面白い」

   宇賀「マラソンのゴールをした時、羽鳥さんいたでしょ」

   羽鳥「すごい疲れていたんで、そんな余力があったとはすごいな。DAIGOさんはあのまんまの人ですから、ホントいい人ですよ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中