2024年 4月 27日 (土)

SMAP騒動これにて一件落着なのか!中居正広から木村拓哉にリーダー交代?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

2分43秒の生出演ではよくわからない

   司会の小倉智昭「きのうの生放送をごらんになった人は多いと思いますが、解散騒動というかどうか、どんな風に見ていますか」

   山本一郎(作家・投資家)「今回の謝罪、誰にどう向けられたのか。また、着地はどこへ目指しているのかよくわかりません。彼らの言葉をもう少し細かく聞いてみたいと思いました」

   中江有理(女優・作家)「ファンの方はもちろん、多くの人が注目していましたが、とにかく5人で存続していくことを選んだということですね。今後どうするのか、注目していきたいと思います」

   笠井信輔(ニュースデスク)「きのうの5人の話には、解散するとかしないとか、そういう言葉はありませんでしたが、それは報道が言っていたことで、彼らはひと言も言っていなかった。だから、前に進むということになったんだと思います」

   キャスターの菊川怜「2分43秒の短い時間でした。だんだん時間とともにいろんな事がわかってくるのではないでしょうか」

   小倉「まあ、でも、今のところ一件落着という感じになりそうです」

   本当にそうなるかどうか。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中