2024年 4月 26日 (金)

清原和博 泣きながら小倉智昭に電話「子供たちのために頑張らないと」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

巨人移籍が間違いだった?人間関係も肉体的もきつく狂った歯車

   清原のブログを読んでいたという深澤真紀(コラムニスト)は「いちばん書いているのが息子のこと。病気のお母さんのこと。優しい人なんだなと思います。少年野球に情熱を持っていたし、疑惑とつながらない」という。

   小倉「球場で何度『清原』と叫んだことか」「怖そうで近寄りがたいが、実際に話してみると、優しい。離婚して数か月して、子供たちと食事をしたあとに電話をくれて、泣いてるんですよ。子供たちのためにも頑張らないとと言ってた。だからなんで踏みとどまれなかったんだと」

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)「執行猶予で出てきた時、誰かが助けてあげないと自力で再起は無理だと思いますよ」

   小倉「巨人では、生え抜きの選手が優先だからきつかったんだと思う。それで体づくりにいってけがをしたり、歯車が狂っちゃったのかな」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中