2024年 5月 6日 (月)

週刊文春お見事!清原、ASKA覚醒剤2連発的中・・・同じ密売ルートか?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

当連載の「J-CAST」PV1億1000万突破!ユニークユーザー約1870万人

   私も連載させてもらっているJ-CASTニュースがすごいことになっている。発行人の蜷川真夫氏がこう書いている。「J-CASTニュースは2016年7月に創刊10周年を迎えるが、2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1000万に達した。読者数に当たるユニークユーザー数(UU)は約1870万人で、いずれも創刊以来の最高記録である」

   私も「Web現代」(講談社)や「オーマイニュース」などネットニュースをやってきたから、この数字がどれだけすごいものかよくわる。「オーマイニュース」では1日のページビューが150万を超えた日が何日かあったが、それでも編集部中がお祭り騒ぎになったものである。J-CASTの立ち上げの時期から知っている一人として、考え深いものがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中