2024年 4月 27日 (土)

「品川祐と和式トイレどっちが好き?」に田中聖「品川さんです!でも...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?」かつてYahoo!知恵袋に投稿された質問だ。よく分からない比較だが驚きなのはその回答。「排泄をしても和式トイレは怒らないが、品川は怒るだろう。だから度量の広い和式トイレが好き」という言い得て妙な返しが話題を呼んだ。2012年6月のことだ。

   和式トイレに負けてしまった品川庄司・品川。この屈辱的とも言える投稿は本人も知っており、2016年2月13日放送の漫才番組「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)では芸人らしく自虐ネタとして披露。改めてクローズアップされた。

   すると放送終了後、元KAT-TUNの田中聖が反応。品川に向かって「俺は和式便所より品川さんが好きです!!洋式出されたら迷いますが...」とツイートしたため、品川本人が「オイッ!!俺が便所ならメチャメチャ丁寧にケツを洗うウオシュレット付いてるからなッ!!」と二度は負けまいとばかりにツッコんでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中