2024年 4月 30日 (火)

ゴルフ石川遼「結婚しました」4年前婚約の中学同級生!米ツアー1勝待てない

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ライバル松山英樹に追いつきたい!奥さんの支え必要

   司会の小倉智昭「婚約したのが4年前だったっけ」

   森本さやかアナ「まだ結婚は先ですといってましたね」

   小倉「間が空いたから、どうしたのかなと思っていた」

   森本「若い頃から活躍しているので、まだ24歳だったんだと驚きました」

   小倉「米ツアーでは、好敵手の松山(英樹)くんが活躍して2勝を挙げた。遼くんもそれと比較されるからきついとは思うんだけど、才能がある人だし、慌てないでほしいね。それには奥さんの支えが必要かな」

   菊川怜キャスター「8年も愛を育んだあ」

   小倉「怜ちゃん、うらやましいでしょう。さっきから『中学の同級生か』などブツブツうるさいんですよ」(爆笑)

ヤンヤン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中