2024年 5月 3日 (金)

阪神も西武もやってた「円陣声出し」現金やり取り!ノックのミスには罰金

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「プロ野球選手としては少額なので...」で通用するか

   水曜レギュラーの博多華丸(お笑い芸人)「僕は賛成しないですけど、験担ぎみたいなものだと思いますよ。活字にするとすごい悪いことみたいに見えちゃう」

   TBS解説委員の龍崎孝は釘を刺した。「NPBは昨年秋から知っていながら、プロ野球選手としては(金銭の授受が)少額なので問題視しませんでした。これでは、プロ野球は特殊な世界なんだと問題を小さくしようとしているようにみられてしまいます。スポーツ全体を引っ張っている存在なので自覚してほしい」

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中