2024年 5月 5日 (日)

乙武洋匡「参院選」自民党は擁立せず!本人まだ意欲・・・他党から出馬?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

不可解な妻謝罪で墓穴

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)「選挙に出るから書かれたという面があると思います。これまでかなり体制を批判していたのに、与党で出るのもどうかという声もありましたよね。将来、役にたつ政治家にはなれるだろうけれど」

   小倉「今回のことで票は減るかなあ」

   深澤「乙武さんも自民党も妻の謝罪が受け入れられると思ったんでしょうね。昔なら夫の不始末を妻が詫びると収まった。社会の方が変わっちゃってて、許さない。私も驚きました」

   梅津弥英子キャスター「後からいろいろ出てきたことが、イメージを変えたんでしょう」

   5日の「40歳の誕生パーティー」には相当な数の人が集まると見られている。政治家も来るかどうか・・・。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中