2024年 5月 3日 (金)

「乙武洋匡誕生日」まるで政治家のパーティー!まだ諦めてない?政界進出

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

良妻うまく演出した奥さんのスピーチ

司会の加藤浩次「この反省をどう見る?」
大沢あかね(タレント)「立場のある人が不倫は良くない。まあ、どう立ち直るか」
岡崎朋美(元スケート選手)「奥さんの気持ちわからないでもないですね。子供3人と乙武さんの面倒は大変ですよ」
遼河はるひ(タレント)「不倫はいけないけど、こういう形で終止符を打って良かったかな。再スタートしていただきたい」
近藤春菜キャスター「空気を読んで、奥さんが冗談ぽく笑ってもらえるようなスピーチをしてましたよね。その姿を見て乙武さんも支えられていると実感したんじゃないでしょうか」
加藤「奥さんがひと回り大きく見える」
宮崎哲弥(評論家)「私の印象は政治家のパーティー。奥さんのスピーチも政治家が不始末をした後の釈明に似ている。今回の参院選は無理だが、将来は政治家を目指すんだろうと思いますね。一つの区切り」

   誕生会をホテルでというのがすでに庶民じゃない。後戻りはできまい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中