2024年 5月 4日 (土)

<火の粉>(フジテレビ系)
ユースケ・サンタマリアが怖い!死刑判決免れた1家3人殺害の元被告・・・東海テレビ「ドロドロ路線」の真骨頂

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

善人面の登場人物がみんな怪しい

   一方、雪見を呼び出して「老母は武内が殺したのだ」と言ってくる新聞記者だという男(佐藤隆太)は信用できるのか。「武内は一家3人を惨殺した。あいつは善人面をして人を引きつける悪魔のような奴なんです」と言うが、本当なのか。

   ついに俊郎は武内に大金を借りてしまうし、いつの間にか、だんだん追いつめられる雪見の気持ちになって、「どうしよう、どうしよう」状態になっている自分に気がつく。

   武内が趣味のバウムクーヘン作りで、バーナーの上で金串に刺したバウムクーヘンを回しながら焼いているシーンが妙に怖かった。文字通り、ユースケ恐るべし。(土曜日よる11時40分)

(カモノ・ハシ)

文   カモノ・ハシ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中