2024年 4月 30日 (火)

卓球Wツアー『高校1年・平野美宇』優勝!リオ五輪代表には選考もれ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

男子シングルも水谷元が優勝

   この大会では、男子シングルスで水谷隼選手が優勝した。

   司会の加藤浩次「アベックで優勝ですよ」

   杉山愛(元プロテニス選手)「素晴らしいですね。しかも、相手は石川選手を破ってきているということで、平野選手の実力がついているということですね。あとがこうして続 いているというのは嬉しいですよ」

   加藤「石川選手がいて、愛ちゃんがいて、美誠ちゃんがいると思ったら、美宇ちゃんも」

   杉山「本当、卓球はすごいですね。個人戦はもちろんですが、団体戦も楽しみ」

   加藤「美宇ちゃんはリオ五輪には出られないんだよね。層が厚いと言えるわけですが」

   杉山「男子も行くし、女子も行くし」

   森圭介アナ「東京オリンピックでは20歳になります」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中