2024年 5月 6日 (月)

熊本地震「不謹慎狩り」おかしい!視聴者アンケート・・・芸能人攻撃の異様

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「不謹慎」6906VS「不謹慎ではない」32234

   加藤「われわれは叩かれても仕方ない商売ですが、この子が地震を知っていたとして、はしゃいでいる写真でなければファンは喜ぶし、不謹慎とか語るべきじゃないと思います」

   宇野「不謹慎と関係のない人が言うのが、まったく理解できない」

   視聴者に投票してもらう「スッキリ!!JUDGE」では、「不謹慎」6906、「不謹慎ではない」32234と、圧倒的多数で不謹慎ではないという意見だった。まあ、世の中正常かなといったところだ。

   加藤「今回は女優さんの例ですが、いろいろあるから、さすがにというのもあるかもしれないですね」

   井上陽水が「みなさん、お元気ですか」という新車のCMが、昭和天皇が倒れた時に「不謹慎狩り」にあって中止に追い込まれた。東日本大震災の後はテレビCMが一斉に消えた。こっち側にいて匿名でやっつけるのは卑怯だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中