7度目の再婚相手なのか ビッグダディ、出産に立ち会った女性と再会

印刷

   ビッグダディこと林下清志は5月5日(2016年)、一度しか会ったことのない女性の出産に立ち会ったことがあり、その母子が約半年ぶりに自分に顔を見せに来たと、自身のブログで明かした。

   その女性は初めての出産を一人で迎えようとしていたため、「俺でよかったら駆けつけるよ」と申し出たところ、「心強いです」と言われ、立ち会うことになった。「赤の他人」に近いはずだが、「自分の子供の時は泣いたことのない吾輩が、その時に産まれた子の顔を見たときに涙が流れる自分に驚きました」と実子の出産以上に感極まっている。出産は2015年の暮れのことだったそうだ。

   久しぶりに女性と再会して交わした会話は、「はい、パパですよ」「いやいや、それは違うでしょ」というものだったそう。

   林下はブログ更新前日の5月4日、都内のイベントに出演した際、41歳の会社経営者と5月中に婚姻届を出す予定だと明かしていた。自身7度目の再婚となる(相手は初婚)。この女性とも2か月前に出会ってから会っていないという。ブログに登場した女性とは出会いの時期が異なるが、別人か同一人物かは定かでない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中