2024年 4月 27日 (土)

7度目の再婚相手なのか ビッグダディ、出産に立ち会った女性と再会

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ビッグダディこと林下清志は5月5日(2016年)、一度しか会ったことのない女性の出産に立ち会ったことがあり、その母子が約半年ぶりに自分に顔を見せに来たと、自身のブログで明かした。

   その女性は初めての出産を一人で迎えようとしていたため、「俺でよかったら駆けつけるよ」と申し出たところ、「心強いです」と言われ、立ち会うことになった。「赤の他人」に近いはずだが、「自分の子供の時は泣いたことのない吾輩が、その時に産まれた子の顔を見たときに涙が流れる自分に驚きました」と実子の出産以上に感極まっている。出産は2015年の暮れのことだったそうだ。

   久しぶりに女性と再会して交わした会話は、「はい、パパですよ」「いやいや、それは違うでしょ」というものだったそう。

   林下はブログ更新前日の5月4日、都内のイベントに出演した際、41歳の会社経営者と5月中に婚姻届を出す予定だと明かしていた。自身7度目の再婚となる(相手は初婚)。この女性とも2か月前に出会ってから会っていないという。ブログに登場した女性とは出会いの時期が異なるが、別人か同一人物かは定かでない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中