2024年 5月 7日 (火)

「小倉智昭」番組で報告!膀胱にがんありました。手術受けるので1週間お休み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「笠井君には残念だけど、司会の交代ありません」

   医者からは「よくこんな血尿を見つけたね」と言われたほど、わずかなものだったという。

   小倉「火曜日に手術を受けて、土曜日には出られるんですって。ですから、1週間だけお休みをして、(代役を務めると見られる)笠井(信輔ニュースデスク)君の期待に応えられないのは残念なんですけど、ちゃんと戻ってまいります。予定ではね」「ということで1週間だけお休みします。ごめんなさい」と締めくくった。

ビレッジマン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中