2024年 5月 8日 (水)

あの美人アナがあっという間に野暮ったいおばさん!制作部門に異動になった途端に華やかさ消え、髪はパサパサ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

女はやっぱり見られてナンボ

   やっぱり人は見られてナンボなのだ。これから露出が増えてくる季節だけれど、バンバンふっとい足でもブルンブルンな二の腕でも人目にさらしたほうがいいと思う。今年は体型が隠せるオーバーサイズが人気だからちょうどよかったなんて安堵している場合ではない。厳しい同性の目、そして異性の好奇の目にさらされ続けると、女ってのはキレイになっていくんだよ。

   別に露出がいいというワケではないけれど、人目にさらされると姿勢もよくなるし、ケアも丁寧になる。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中