2024年 5月 6日 (月)

ネットに広がる「デブ活」こんなに食べても痩せてます!大食らい画像投稿

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

たくさん食べてストレス解消

   三輪アナ「つまり、たくさん食べてストレスを解消して、共有して罪悪感を減らして、そしてあすからガンバローって。でも、やり方を間違えると本当に太ってしまいますからご注意をして下さい」

   井ノ原快彦キャスター「後で悩むんじゃないかな。みんながやっているからって、後々ストレスが増えるんじゃないかな」

   三輪アナ「デブ活は写真で拡散するので、安心感が生まれるそうです」

   柳澤秀夫キャスター「これは大いなる錯覚だな」

   原千晶(タレント)「でも痩せたいよ、女の子は」

   有働由美子キャスター「45歳過ぎたら大丈夫。(体形は)あんまり気にならないから」

   三輪アナ「最後に、やはり規則正しい食事生活が大事じゃないかと思います」

   井ノ原快彦キャスター「だったら、やらないの!こんな話題」(スタジオ爆笑)

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中