2024年 4月 26日 (金)

この夏もっと楽しむ軽井沢!徳光さん、田中律ちゃん「お馬で湖散策」や「野菜収穫体験」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

1万5000坪の畑に50種類の野菜や果樹

   続いて訪れた「石田観光農園」は1万5000坪の畑に、この時季ではじゃがいも、トウモロコシ、ピーマン、ズッキーニ、きゅうり、トマト、プラム、各種ハーブなど50種類の野菜・果樹などを収穫して食べることができます。入園料は収穫できる作物によって変り、500~1500円だそうです。

   トマトが好きという徳光さんは勝手にトマトのハウスに入り込んで、フルーツトマトをもいで食べ始めているじゃないですか。「こりゃあ、うまいわ。いああ、甘いわ」と次々とかぶりつき、「7つも食べちゃった」。バッグの中にもいくつも入っています。もしもし、徳光さん。お持ち帰りは別料金ですからね、念のため。

 

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中