2018年 9月 21日 (金)

福田萌「『亭主関白の主人に悩んでるのでは?』と週刊文春さん。むしろ私、鬼嫁かも?くらいの夫婦関係です。笑」

印刷

   タレントの福田萌は8月26日(2016年)、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦との夫婦関係について、週刊文春の記者が実家に直撃取材してきたとブログで明かした。「8月ど真ん中の真夏の暑い中、遠い岩手の片田舎まで、ほんとにご苦労様なのですが、私の母に話しを聞きに来てくださったそうです。しかし、対応したのがたまたま帰省中の私本人だったので、記者の方もとても驚かれていました」という。

   記者の質問は、「私が亭主関白の主人に悩んでるのでは?」だった。福田が「いま発売中の文春を読んでいただければすぐわかるのですが」とブログに書いている通り、週刊文春(2016年9月1日号)には中田と福田の夫婦関係を巡る記事が載っている。

   福田は記者の質問への答えとして、「いまや、亭主関白、というよりはカカァ天下。いや、むしろ私、鬼嫁かも?くらいの夫婦関係になってます。笑」とブログに記した。「主人もお仕事も家庭のこともこれ以上ないってくらい、やってくれてますしね」とも語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中