2024年 3月 28日 (木)

上地雄輔 横浜高の後輩・ソフトバンク松坂と食事「『先輩のブログ読んでました(笑)』って」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手で俳優の上地雄輔は9月5日(2016年)、横浜高校野球部の1学年下の後輩で、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスに所属する松坂大輔投手と食事したとブログに書いた。全国ツアーの巡行中で疲れていたようだが、「マツに会ったらなんか吹っ飛んだ(笑)」と語っている。

   ブログによると、前日に松坂が「先輩夜予定あるんですか^_^?」と尋ねてきたので、「せっかく福岡来たから行くか^_^?」「お願いします!」と食事に出かけた。上地が店に着いた時、先に来ていた松坂は携帯電話を見ていたという。「家族か?大丈夫?」と心配したら、「あ、いや、さっきの先輩のブログ読んでました(笑)」と明かされて「俺かい(笑)」とツッコミ。松坂は上地のブログを愛読しているのか、「登録してるから記事書くとLINEで教えてくれるんですよ^_^」と語ったという。

   松坂と上地は横浜高校時代、ピッチャーとキャッチャーとしてバッテリーを組んでいた。松坂は現在、右肩手術からの復活を目指して2軍で調整しており、3日の巨人戦で日本球界復帰後の公式戦の初勝利を上げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中