2024年 5月 5日 (日)

コンパ暴行東大生に懲役2年求刑!女子大生酔わせ裸にして「おもちゃ」

被害者側は示談拒否!執行猶予付かず実刑判決か

   今回の事件では5人が逮捕され、うち3人が起訴されたが、松見だけが被害者との示談が成立していない。

   菅野朋子(弁護士)「一人だけ示談が成立しないというのは、相当なことがあったということでしょう。処罰感情が強い。量刑にも影響します。示談がないと執行猶予は難しいですが、こうして報道されて社会的制裁を受けているから・・・」

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「東大生だからこんなに報道されちゃった。でも、こういうのいるんですよ、勉強ばかりしてきて、暴走しちゃうようなのが」

   司会の羽鳥慎一「でも、被害女性からしたら、暴走じゃねえだろうというでしょうね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中