2024年 5月 1日 (水)

高嶋ちさ子「『リッツ』段ボール10箱分を誤注文。宅配の人から『リッツパーティーですか?』」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   バイオリニストの高嶋ちさ子は9月14日(2016年)、Amazonでヤマザキナビスコの「リッツチーズサンド」を間違えて大量に購入したとブログで語った。10袋分と勘違いして、段ボール10箱分を買ったという。

   「全く食欲がなかった母が、唯一リッツのチーズサンドを『美味しい』と言ってくれたので、近所のスーパーを探して見たけど見当たらず、得意のAmazonで即購入。多目に買おうと、10個ポチッと。で来たのがこれ」と、うずたかく積まれた段ボール10箱の写真をブログに載せ「衝撃過ぎる」と語った。

   宅急便の配達人にも「リッツパーティーですか?」と聞かれたそうだ。「私は常日頃自分のことを天才だと思う事が少なくないけど、今日ばかりは凄いバカだと認識した。もう人の失敗を叱ったりするのはやめよう。人間誰でも失敗はある。それにしても大失敗だよ トホホ」と反省した。ブログの文末では、「友人に告ぐ リッツのチーズサンド欲しかったら連絡ください」と呼び掛けていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中