2024年 4月 30日 (火)

松田丈志「結婚しました。仲人は久世由美子コーチ御夫妻にお引き受け頂いた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   リオデジャネイロ五輪の競泳男子800メートルリレーで銅メダルを獲得し、9月12日(2016年)に現役引退を表明したバタフライの松田丈志選手は23日、公式サイトで結婚を報告した。「お相手の方とは17歳の時に出会い、数年前に再会致しました」「彼女の笑顔と家族思いな所に惹かれ交際に至り、交際中も競技に忙しく限られた時間ではありましたが、彼女と過ごす時間は私にとって1番の癒しとなりました」という。

   結婚に際し、付き合いの長い久世由美子コーチ夫妻に仲人を頼んだ。「幸せな家庭を築き、日本のスポーツ界、水泳界の発展の為に益々頑張っていこうと思います」と抱負を語った。

   松田のツイッターには、競泳選手を始めとした著名人が祝いのツイートを送った。リオ五輪の金メダリストの萩野公介選手は「おめでとうございます!!」と言い、入江陵介選手は「御結婚おめでとうございます 幸せなニュースは本当に嬉しいです!!何度も3人で食事もさせていただいていて本当に素敵な奥様です!!」と祝福した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中