2024年 4月 26日 (金)

橋本環奈「ドラフトは見てるだけなのに毎回緊張しちゃう。私も高3なので感動した」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が10月20日(2016年)、プロ野球のドラフト会議を見て「ドラフト終わりましたね~見てるだけなのに毎回緊張しちゃいます。笑」とツイッターを更新した。福岡県出身で地元の福岡ソフトバンクホークスのファンだが、読売ジャイアンツファンの親の影響で幼い頃から巨人戦を見ていたという。「隣でお父さんが泣いてます」と明かし、「今年は私も高校3年生なので、同年代の方々も沢山! こうして頑張っている姿を見るとすっごく感動します」と語った。

   橋本は9月16日のブログで、来年の進路について「私は受験しないです!この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません 高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います」と明言していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中