2024年 4月 26日 (金)

平幹二朗 浴室で急死!故蜷川幸雄の告別式で語っていた「僕らは近いうちに再会する」

今夜24日放送フジ月9「カインとアベル」最後の出演

   小柳美江リポーター「今月の9日まで舞台をやっていて、テレビの連続ドラマにも出ていて、病気とか、体調が悪いという話もなかったので、訃報に驚いた人が多かったようです」

   小倉「『カインとアベル』は主役の兄弟のおじいちゃん役ですからね。どうなるのでしょうか」

   笠井信輔ニュースデスク「先月お会いしたんですよ、舞台の楽屋で。コミカルな三枚目役なんですけど、80歳過ぎてから初めてですねとお話ししたばかりでした」

   小倉「それが突然の訃報というのは、信じられない」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中