2024年 4月 27日 (土)

宮沢りえ&森田剛「ただいま熱愛中」本屋でデートしてマンションで一夜

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

舞台「ビニールの城」で共演

   笠井信輔ニュースデスクが「舞台で共演すると気持ちが高まるということがあるといいますけど」という。2人が共演した「ビニールの城」は唐十郎の舞台を復活したかなり難解な芝居で、腹話術師の森田が自分の人形を探す話だ。

   笠井「2人がラブラブになっていくというより、同志としての絆が強まっていくという感じの芝居だという気がしました」

   小倉「難しい芝居だから、2人で相談していたんでしょうね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中