2024年 5月 2日 (木)

「豊洲新市場疑惑」これにて一件落着か?盛り土抜きで幹部8人を懲戒処分

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

都民が知りたいのは安全な市場はできるのかどうか

   司会の小倉智昭「なんで責任者を洗い出して発表する必要があったのか。小池さんには、これからのために必要だったのかも」「専門家でも、ビルの下に盛り土をしなくてもいいという人は案外多かった。地下空間は良かったのかどうか」

   深澤真紀(コラムニスト)「改善案だから悪いことだと思っていなかったというのですが、それならなんで隠して、ウソをつき続けたんでしょうかね

   小倉「改善したと評価されていれば、今度は私が言いましたと手を挙げるのかも」

   笠井信輔ニュースデスク「空間にしたのが改善とは感じられないですよね。きのうも安全宣言はなかったですよ」

   豊洲市場問題では工事入札など不透明な部分が手付かずだ。これにメスを入れられるかどうか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中