2024年 5月 3日 (金)

<あるある議事堂>(テレビ朝日系)
クラブDJがニンマリするおいしい仕事「企業パーティー」お堅いあの会社からも声かかった!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

知りたい「あるある」食べられてるDJって何人いるの?

   欲を言えば、得体のしれない職業だからこそ、ゲストの3人の立ち位置の説明や、DJで食える人は全体の何パーセントなのかといった統計情報も欲しかった。「KAORIさんはDJ界のシルク姉さん」といったキャッチフレーズ付は、初めてその人を目にした層にはやっぱりわかりやすい。また、「DJという職業につくにはどんなプロセスが必要なのか」という点も個人的には気になったが、次回も見たいかといわれると、ちょっとねえ・・・。やっぱりゲストの「括り」に興味が出るかが、視聴のキーなのよね。(放送11月19日深夜2時15分)

ばんぶぅ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中