2024年 4月 30日 (火)

有働キャスターと草刈正雄が大阪デート

有働、初恋の人と再開でドギマギ

   淀川を渡って夜の十三。草刈は黒のタキシード、有働は黒地に真っ赤なランダムストライプのワンピースだ「私の高校がすぐ近くで、通学路の一本隣のこの道は歩いてはいけなかった道です」(有働)と二人がネオン瞬く飲み屋街のドアを開けると大歓声が。実は有働の同級生の同窓会場だった。しかもそこには「私が好きだった人」(有働)という頭がツルツルの中年男(昔は黒髪がツヤツヤ)の畑中秀元さんもいた。

   感慨深げに有働は言った「幸せだな~。草刈さんも隣にいて、嬉しい。とりあえず嫁にいかなくて良かったみたい」 ええ?有働さん、これからも独身で酒浸り?そりゃかえって心配だ。

(磯G)

  
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中