2024年 4月 26日 (金)

星野源「『真田丸』で過ごした時間は、本当に夢のようでした」 早くも真田丸ロス拡大中

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHK大河ドラマ「真田丸」で徳川秀忠役を演じた俳優の星野源はツイッターで「初めての大河ドラマ『真田丸』で過ごした時間は、本当に夢のようでした。徳川秀忠としてのファーストシーンからアップまでの約7ヶ月間、様々なことを学ばせて頂きました」「スタッフの皆様。共演者の皆様。そして観てくださった多くの皆様。本当にありがとうございました!」という。

   視聴者の間では早くも「真田丸ロス」が広がっているようで、ツイッターには「一日経っても、まだ「真田丸」をさまよっておりまする。人として使い物にならんよ。どうしてくれる」「自分の中で本作は一生忘れられないドラマだったと思います」などといった感想が多数挙がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中